プロフィール
沖縄★肝高の阿麻和利★福岡公演事務局
沖縄★肝高の阿麻和利★福岡公演事務局
現代版組踊肝高の阿麻和利福岡公演★九州初上陸!

平成22年1月10日
昼の部
12:30開場
13:00開演
夜の部
17:30開場
18:00開演
1月11日
昼の部
12:30開場
13:00開演
  S席5,000円
(当日6,000円)
A席3,000円
(当日3,500円)
※全席指定
QRコード
QRCODE
公演の最新情報を配信!
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人
アクセスカウンタ

2010年01月08日

子どもたちにインタビュー!

沖縄から熱いメッセージが事務局に届きました☆

明日から福岡入りする、「阿麻和利」キャストの子どもたち!
この公演に対する意気込みをインタビューしました!


【女サン ゆかり 高3】
●女サンは沖縄での公演よりメンバーは少ないけど、
一人五役くらいのつもりでいろんな役になりきります!

私は全ての公演に出演し、さまざまなシーンで舞台に上がりますが、
特に干瀬節に注目ください!

【女サン まい 中3】
●地域とか文化も違うけど、その違いを知ってほしい。
わからなくても楽しんでほいしい!
見どころはずばり!肝高の詩。特にエークに注目。

【男サン ゆうき 高1】
●福岡には接点の多い方や阿麻和利を楽しみにしている人、
支えている人がたくさんいるので、
その時代を生きた阿麻和利の志を自分たちの全てで体現していきたい。
1部終了直前の歓喜のシーンと2部後半の6場の盛り上がりは見所です!

【役者 もえこ 高1】
●先輩たちと福岡の舞台に立つのも最後だし、
お客さんが思っている以上に感動させたい。
お客さん一人一人に深く入っていきたいし、
ボロ泣きになるくらいやりたいです。
 
注目個所は、オープニングの浪漫のシーンです。
阿麻和利が運命的な出会いをするので、おすすめシーンです。

【役者 ちひろ 中2】
●3回公演全て出演は初めてなので、緊張しています。
満足いく演技をし、お客さんを感動させたい。
注目!肝子とハッタラーの絡みのシーン、次郎のモリの持ち方他。

【バンド けいじ 高3】
●福岡の公演では3回公演ですが毎回違うお客さんなので1音1音気持ちを込め、全力で演奏できるように頑張ります。
 
今回の見どころは?
東京・盛岡公演に参加したメンバーの活躍にも注目してほしいのですが、
今回、新たに4月から阿麻和利に入り頑張ってきたピチピチの中学1年生の太鼓を叩く姿にも注目してほしいです。

【バンド まなみ 高2】
●今回の福岡公演に向けて、いつも以上に体調に気をつけながら皆で練習を頑張ってきたので、
本番では精一杯楽しんで舞台を成功させたいです(^_^)

みんなの意気込みを感じていただけましたか?

本当に見所がたくさんあるのですが、
ご覧いただけるときには、子どもたちオススメのシーンに注目してくださいね☆

それでは最後に、昨日の稽古の写真をどうぞ~♪
みんな福岡公演に向け、気合いが入ってますよ!!!

子どもたちにインタビュー!



Posted by 沖縄★肝高の阿麻和利★福岡公演事務局 at 17:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。